むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

定番アプリというのは揃っていても、
たとえば、ゲームでパズドラみたいにハマるのって、色々やってみたけどそんなにないな。

きっと、ゲームにとりつかれるには、年齢が行き過ぎなのだろう。

恋愛とか、仕事や技術でもそうだけど、ハマったり身につけるには旬の時季というのがあるのかもしれない。過ぎてしまったか。

さりとて、新しいもの好きなので、まだまだやりたいこと、知りたいことはたくさんある。
たくさんのお金も、可能なら稼ぎたい。
やれることの自由度が高まるからね。

作りたい実用アプリもあるので、現在リリース待ちの Android アプリ開発環境が正式版になったら、さわり始めることにしよう。

ゲームは作らないし、作れないな、あれはヤルものだ(笑)

http://developer.android.com

Post date : 2013.10.25 22:12