むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

西海岸では、
パートナーの携帯を確かめるのは当たり前だし、下着を買いに行くのも一緒にいくのだとか。

個人的には、例え彼女といえど携帯を覗くのも覗かれるのも嫌だし、下着を買いに行くのに付き合うのも勘弁して欲しいです。

ビリーズ ブートキャンプ で一世を風靡した ビリー ブランクス さんも、「当たり前だろ?浮気とか心配じゃないか」などと言ってました。

本当に??

結構めんどくさい人なんだな、という感想を持ちました。
しかし、西海岸はこれが普通。

西海岸の女子とは僕は付き合えません、きっと。

そんな機会も無いだろうけれど。

Post date : 2013.11.14 13:24