むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

いまだに、コインパーキングの使い方がわからない人が多いのには驚く。
一体どういう生活をしているのか?
本当に車に乗っているのか?
普段車で外出したときに、どこに車を停めているのか?
もしかしたら、ATMも使えないのではないのか?
電車の自動改札機は通れるのか?
?????

バカにしてるわけじゃなく、現代生活をどのようにサバイブしているのか、本当に気になる。

オレオレ詐欺に引っかかるのも、少し納得してしまう。

こういう人も、迷いなく使えるUIが理想なんだろうけど、難しいだろうな。

人の脳が電子機器と直結できるようになれば、もしかしたら解決できる問題なのだろうか?

いや、きっとそれはそれで新たな問題が生まれるのだろうな。

…なんか哲学的。

Post date : 2013.11.17 10:41