むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

メタトレーダーというソフトを使えば、為替の自動売買ができるとか。

MQLという言語で自動運転のプログラムが組める、ロシアのソフト。
なんというか、プログラムを組むことが金に直結しているという点で、非常に画期的だと思います。

ちょっと勉強してみたいですね。
そして一儲けして、南の国でのんびり暮らす生活とか、いいなぁwww

南の島では、ちょっとコンビニとかも無さそうで不便な気がするので、
すくなくともコンビニとネット環境は整備された国で暮らしたいなぁ。

候補は、シンガポール、香港、台湾ぐらいか。
沖縄とか、宮崎とかも、いいかもしれない。

1関数すら触ってない時点でこの発想の飛躍www
いや、既に億の金を稼いでいるつもりになってますが、なにか??

俺も1億円ブログの仲間入りしたいぞー!!

ちなみに、リファレンスはこれ
…億万長者への道は、遠い。

 

Post date : 2013.11.18 15:20