むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

「今でしょ!」の林先生ですが、
まだまだ旬ですね。

頭のいい人は長く芸能界で活躍する傾向があるように感じます。

芸人でも、役者でも、歌手でも。

林先生はもちろん頭のいい人なので、うわべの人気が過ぎたあとでも、中身のある話ができるので、ドキュメンタリー的な番組や、突っ込んだ内容のBS番組なんかでも、比較的安い値段で(笑)お願いできる、使い勝手のいい人なのだろうなぁ。

次のギャグを考えなくてもいいのもミソ(笑)

これが大阪なら、学者でも先生でも笑いセンスが無いと死活問題ですが(笑)

阪大が、医学部以外微妙にアレなのも、きっとそいういう理由です。(断言)

大阪にある大学なら、笑学部を作るくらいの本気を見せて欲しいものです。
きっと、医学部との二枚看板に成長しますよ、間違いなく。

林先生を、個人的に応援しています。

阪大に笑学部ができたら、東大卒の教授として是非とも赴任して貰いましょう。

Post date : 2013.12.14 23:09