むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

Google Now なんか、二度と使うか!

新宿の夜を歩いたら、翌日からお薦めに新宿のヘルスが出てきて困った。

アホか!
ヘルスなんか行ってないわ!
下手に他人に見られたら誤解されるし、本当に困る。

なかなか消えないし、もう、本当に嫌。

これがデータとして残って、後々誰かが見て、「あの人、うぷぷ」とか思われると思うと耐えられない。

濡れ衣や!!

個人情報保護賛成。
秘密保持法も賛成だ!

行ってもない風俗店に行ったことにされるくらいなら、世の中秘密だらけの方が幸せだ!

こんなんやったら、そのGoogleお薦めの店に行ったらよかった(笑)
俺はその店には行ってないぞー!

新宿、怖い町。
知らない間に風俗へ行ったことにされる街。

なぜか、違うと言えば言うほど疑いが増すように感じる。

やだなぁ。

Googleやりすぎだ。

Post date : 2013.12.24 22:08