むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

今まで、オリンピックとかのビッグイベント後は、テレビ見てるだけだったにも関わらず「おわったらナニしたらいいんだ」的なシンドロームというか脱力感的な五月病にも似た症状に襲われて、再現なくやる気なしな数週間を経てからしか社会復帰できなかったのに、今回ソチオリンピックの後は、何気なく社会に適合してます。

大人になったってことですかね??

真央ちゃんとかリプニツカヤとかスノボクロスとかスロープスタイルとか、見所たくさんあったし、毎日みてたのに、するっと日常に戻ってます。

なんでだろ??

海外に行きたいなぁ。

Post date : 2014.02.28 15:56