むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

さて、
ヤヌコヴィッチが私腹を肥やしていたという点はもちろん良くないとは思いますが、だからと言って極右勢力が実力行使で奪取した政権を認めるのはもっと良くないと思うのは私だけでしょうか?

一応選挙で選ばれた大統領を、こんな形で奪った事は正当化出来ないと思うけどな。
法秩序もクソもない。

独裁国家で起こったなら、おめでとうと言いたいところですけれど。

極右といえば、ナチスドイツを連想します。
右派セクターは過激な極右勢力とも言われていますし、そんなところに政権をまかせていいはずはありません。

アメリカやEUは、そこんところはどう考えてるんですかね?

日本としては、余計な事を言わず、いらん首を突っ込まない事です。

無駄に支援を出すような事はしないで、国内景気の浮揚に注力すべき。

ロシアの向こう側もアレだか、ロシアのこっち側の方も大変なのだ。
領土が絡むならなおさら。

世界がクリミアを向いてるうちに、北海道に侵攻するオプションだって、ロシアにはある。

世の中、あり得ないなんてことはありえない。

Post date : 2014.03.05 08:45