むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

プーチンが勝ち、クリミアはロシアに。
シナリオ通りじゃないですか?

プーチンは偉い人だと思う。本当に。
日本のリーダーに足りないのはこういうところ。

日本はアメリカのつまらん顔色を伺った結果、韓国に保障を求められている。
聞く必要は無かったし、河野談話は見直すべきだ。
結局、アメリカは何もしてくれないじゃないか!
ババァを勢いづかせただけだ。
なんなんだ?オバマは色仕掛けに引っ掛かったのか?慰安されたのか?
日本はアメリカの同盟国じゃなかったのか?
ひどい仕打ちだ!クリミアを奪ったのは日本じゃないのに、なんでこんな制裁をアメリカから受けなければならない?

安部さんはプーチンを見習ったほうがいい。
オバマの言うことなど、金輪際聞く必要は無い!

Post date : 2014.03.18 22:17