むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

外国の脅威と対峙するために、必要だと思います。

軍備を放棄しろとか、ファンタジーですよ、人間はまだそこまで進化してません。

放棄したら、皆殺しにされるだけ。
一方だけが放棄するのは愚かな選択です。まわりは敵性国ばかりなのに。

死んでから後悔できないので、侵略されて死ぬ前に、憲法9条を現実的な内容に改変して、国軍を持って備える事に賛成です。

戦争なんか、しない方がいいに決まってます。
戦争放棄の憲法のせいで、戦争に巻き込まれるなんてのは御免です!

いつの日か、日本もロシアも中国も、お互い軍備を放棄して、再軍備を禁止する憲法を各国で整備しようという日がくれば、いいと思います。

きっと遠い未来の話だろうな。
今はまだまだ早すぎるし、先進的すぎると思う。

アメリカの失敗だな。

再占領して、改憲するぐらいの責任は取って貰いたいものです。

Post date : 2014.12.25 13:07