むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

NHKが朝の番組でも取り上げるほど、日本のセックスレスというのは深刻らしい。

いやぁ、正直言って嫁がいないのでわからんが、
まぁ、あれが義務になるとイヤだろうな。
まぁ、相手がよほどの良いアレでないとしんどいだろうな。
...なんてことは、容易に想像できます。

まぁ、崩壊するほど深刻な家庭もあるらしく、なかなか世の中大変だと思う。

さて、そんななかで、
明るくセックスレスについて描かれているマンガというのがある。
さすが、日本だなと、日本人ながら感心する。

さわりだけ読んでみたが、面白い。
悩んで家庭が崩壊するまえに、読んでみるのもいいかもしれませんよ、奥さん。

Post date : 2015.02.24 12:05