むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

私の地域は大阪市が特別区になってもならなくてもあまり関係ないので、興味も感心も持ち合わせていなかったわけですが、
自民党が共産党と結託するなどという信じ難い暴挙に出たためにショックを受け、
都構想について調べ始めたという経緯があります。

で、

知れば知るほど、大阪は都構想に進んだほうがいいな。

安倍首相は、本当にしっかりやっていると思う。
だからこそ、
実際は、橋下さんの後押しをしたいんじゃないかな。

首相の女房役とも言える官房長官発言からも、それは伺えるし、
首相がこの大切な政策転換の節目に、”反対”とは一切明言せず、
大阪に来る気配さえ無い事が、全てを物語っている。

ちゃんと考えて、そして、「賛成」を投票してください。
こんな機会は、二度と来ないと思うよ。

Post date : 2015.05.14 12:25