むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

朝早くに伊丹に到着、まだ航空会社のカウンター開いてない時間。
まもなくカウンターが開き、チェックイン。
ここで預けた荷物は、ダラスまでいくらしい。

 進んでるな。

今日の予定は、ほぼ移動のみ。
伊丹発、成田、ダラス経由、ニューヨークJFKまで。
考えただけでしんどい。

8:00発、成田便。早朝からのフライトにもかかわらず、ほぼ満席。


座席にテレビがついてたけど、全く操作不可。何のためについてんだ?
俺の席だけじゃなくて、他の席も同じく使えなくしてあった。
せっかくついてるんだから、せめて飛行経路だけでも見れるようにしてほしいとおもう。

あっさり成田到着。第2滑走路の方に着陸。
このいびつな滑走路は、ちゃんとした方がいいとおもうけどな。なんとかならんのか?

ひたすら誘導路を通って、曲がって、進んで、第2ターミナルに到着。

 

Post date : 2017.11.22 12:11