むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

JFKについた。
時間は午後4時頃。

急いで荷物を取りに行く。幸い、早くに出てきた。
ここからマンハッタンまで移動だ。ラッシュが心配、急ごう。

移動手配(というような英語が書いてあったはず)のカウンターへ行き、直接ホテルに行く手段としては一番リーズナブルなはずの乗り合いミニバスを申し込む。
レシートをくれて、
「外出たところに乗り場あるから」と言ったくせに、どこにも乗り場が見つからない。
ウロウロしていると、カウンターのおばちゃんが出てきて
「中で待つんだよ、なぜ外に出ている!」と怒られた。
いやいや、”外に乗り場あるから”と言ったのおばはんやんけ!

すぐに運転手がやってきた。早速出発。

渋滞、渋滞...
今回の旅は並んでばっかりだけど、ここでも並ばないとならないか。

ニューヨークまで来たのに、マンハッタンが遠い。

Post date : 2017.11.24 17:04