むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

Smithsonian National Air and Space Museum Udvar-Hazy Center
日本だと、スミソニアン国立航空宇宙博物館別館 とか、ウドバーハジーセンターとか、ウドヴァーヘジーセンターとか言われる場所だ。

でかいな。本館よりでかいらしいから当たり前か。
管制塔のような建物もある。ここにも登る事ができるらしい。

まぁ11時も回ってるし、とりあえずメシ食っとこう。

この建物の唯一の飲食店、マクドナルドへ向かう。今日の昼はここだと最初から決めていた。
ああ、ここまでワシントン市内から遠かったな。

うーん、日本とメニューが違う。
”自分で組み立てるハンバーガー”とかいう事が書いてあるメニューがある。
カスタマイズとかなんとか。

で、スリラチャバーガーを頼んだ。
なんか、色々聞かれたが、適当に答えた。

スリラチャバーガーうまかったです。

さて、ようやく博物館内へ行くぞー!

Post date : 2017.12.09 16:25