むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

一昨日は、閉館時間に掛かってしまい、残り2割ぐらいを見ることができなかった。
今日は朝一番の開館時間10:00にやってきた。

お決まりの荷物チェック。そして館内へ。

誰もいない。だーれもいない。貸切や!!

場所は Northwest の 747 が輪切りになった下あたり。ここだけ見れば、ほぼ制覇だ。
すぐに制覇してしまったが、まぁ一応、再度一通りは見ておこう。次にいつ来るかわからないし。来ないかもしれないし。

一通り見て、最後にゼロ戦を見ておこう。日本でもめったに見ないもんね。飛べる機体はポールアレンが持ってるらしい。金持ちは違うな。シアトルで公開されているらしいから、そのうちシアトルにも行かなくちゃね。

さて、もうこの旅の目的はほぼ達成したな。予定がもう無いです。
さて、どうしようかな。

Post date : 2017.12.14 14:12