むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

写真撮り忘れた。

先日、かえれま10(なんかなまえかわってたな、カエレまんでー?)でス○ローやってた。

で、とんこつラーメンが7位だか8位だかに入っていた。

気になったので、食べてきた。

そうだなぁ。まぁまぁ。

濃厚とんこつだけど、どろどろスープはコラーゲンというか、まぁ豚の煮凝り成分なのだろうけど、

なんとなく、鶏っぽい感じ。

いやぁ、どろどろスープなら 天下一品 行くから…と思ったかな。

悪くないと思うけど、寿司屋でコレはちょっと私には受け入れ難い。

寿司に合うラーメンでは無いなと思った。

先に注文したマグロ7種類盛りより先に出てきたのも、よろしくない。

寿司の前にコレは食べれんやろ。

博多の屋台で食べたような、正統とんこつ(ドロドロではないスープ)で、すし盛りより後に出てきてたら、もうちょっと評価を高くしたかもしれない。

まぁ、わざわざ寿司屋でとんこつラーメン食べなくてもええわな。

と、反省しきり。

好きな人には申し訳ないけど、俺はもうスシロ○ではいいです。

居酒屋の〆としてなら、悪くないとは思います。

Post date : 2018.06.14 12:29