むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

旅。

最近、旅をしていない。

ピーチで行く往復の値段を見て、
「これは、行かなければならないのではないか?」
「こんなん、行かなしゃあないやろ」

などと思ってしまう。

では、行ってどうするのか?
については、全く考えていない。

仙台とか、行ってみたい…と、別に思ってないもんなぁ。
長崎、鹿児島、宮崎…一人で行ってもなぁ。

釜山…日本人が行っても大丈夫なんだろうか? ちょっと怖いし、行くならツアーで行きたい。対日感情が悪いところにノープランで航空券だけで行く程に、旅の達人ではない。
上海…行った事あるし。

台北、実はもう一度行ってみたい所ではある。
高雄、行ってみたいな。

台湾か、台湾へ行くか!

 

Post date : 2018.09.16 13:00