むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

ひょんな事から、ガストとサイゼリアに、同じ日に行くことがあった。

で、味比べをして、私が勝手に評価しました。

結果、

サイゼリア圧勝。

ガストはまぁ、良くも悪くもファミレスの味というか、メニュー見て注文してみたら、出てきたモノとメニューに載ってた写真とのギャップが大きくてちょっと動揺し、「まぁ、ガストやからな…」と、意気消沈しながら納得してしまう感じです。

サイゼリアは、個人的には日本で一番安くエスカルゴ料理が食べられるレストランなのではないか?と思っています。熱々で出てきますし、美味い。

他のメニューも、総じて期待以上の味とスペックで出てきます。

もちろん、安い。

正直言って、勝負にならんかったな。

Post date : 2019.01.30 14:43