むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

新しい LCC が日本に登場するようです。
JAL系の ZIPAIR Tokyo が発表されました。

 

選択肢が増えるのはいいことだと思います。
長距離 LCC が日本にも。

 

やはり、成功のカギは価格とサービス。
私個人の正直な意見として、
例えばシンガポールには シンガポール航空で行きたいと思うし、
ドバイへ行くならエミレーツで行ってみたいと思うのです。

しかし、そうですねぇ。
インドなんかだと、別にエアインディアを使いたいとは思わないです。よく遅れるという評判ですし。
中国本土の奥地 チベットや九寨溝、中央アジア諸国に行くなら、日本の長距離LCCが飛んでくれるなら使いたいです。
あくまで個人的にそう思うだけですが。

先日、関空に行ってみて、本当に中国系エアラインが多く、日本の航空会社との力の差、数の差に驚いたので、こういうニュースは歓迎です。
楽しみだな。

関西も拠点にしてくれたら、もっと楽しみになるので、頑張ってもらいたいです。

 

Post date : 2019.03.09 15:21