むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

ドイツ元代表のエジルが、結婚式にトルコのエルドアン大統領を招待したとして批判的されてる。

それって、批判されること?

日本国籍の人がトルコ大統領を結婚式に招いたとして、称賛されることはあっても批判されることは無いと思うよ。

習近平を招いたとしても、プーチンを招いたとしても、批判はありえないよ。称賛がすごいと思うよ。

なにがダメなのドイツよ。

海軍もおかしいけど、倫理もおかしくなったのか??

そんなんだったら、そのサッカーの天才を日本に寄越せ。

エジルが日本に帰化して、エルドアン大統領を結婚式に招いても、誰も批判しないと思うし、むしろ安倍さんは一緒にエジルの結婚式に出席すると思うよ。

エジルよ、もうドイツはええやろ。

日本においでよ。

Post date : 2019.03.19 21:43