むるむる ブログ

主に旅について、それから色々

AD

まぁ、

大臣になりたいんだろうなというのは、伝わってきます。

竹本先生インタビュー

しかし、

じゃあ、なんで共産党と手を組んだの?

じゃあ、なんで共産党の街宣車に乗って演説したの?

自民党代議士で大臣になりたい人が、一番やってはいけない行動だと思いますよ。

安部さんだって、そういうところはちゃんとチェックしてると思います。

Post date : 2017.08.05 21:38

SNSに投稿して、

その時間と手間は大変なものなのだけど、

特に見返りはない。

でも、運営はその投稿に見あった広告を表示し、個人の趣味や嗜好、位置、行動もでも把握し、あまつさえ、それをビッグデータと表して販売まで行っている。

個人の行動が運営の利益になっている、ということに、理不尽さを感じるんだけど、

俺だけなんだろうか??

俺が産み出した価値を、一方的に奪われているのが、おかしいと思う。

もちろん、インフラ整備や開発にカネがかかっているのは確かなので、適切な対価を運営が得ることに文句はない。

しかし、現状では全ての利益を運営が持ち去っている訳で、なんで誰も文句を言わないのかが不思議でならない。

あなたは、どう思う?

Post date : 2017.08.04 18:23

ふと、思っただけですが、

鶏のレモン煮 が食べたい。

その昔、神戸元町の東亜食堂でよく食べました。

他で食べたことがなかったので、オリジナルなのかと思っていましたが、

香港で街角の店でメニューにあったのを食べたら美味しかったので、中華圏ではポピュラーなのかもしれません。

なんで日本で普及しなかったか…

あんなに美味しいのに不思議です。

ああ、また食べたいなぁ。

Post date : 2017.08.03 18:21

金儲けのまとめがあったので、とりあえず。

http://matome.naver.jp/topic/1Lvrv

Post date : 2016.03.08 13:37

たまに見かけますね。

ブログで1億円 とか、FXで一億円とか。

否定はしません。
どちらかというと、うらやましいなと思いますし、
そんな風になりたいもんだと思います(笑)

だれだってそうでしょ?

そういうのをすこし調べて、できることはやってみようかなと思います。

1億とは言わないまでも、1/10の成功でも1000万円ですからね、
これは大きいですよ。実際。

宝くじよりも現実的に思えるブログで1億円に、
遅ればせながら、俺もチャレンジしてみよう。

これは、その第一歩です。

 

起業して4年で1億円稼ぎ
家族と沖縄に移住した元サラリーマンのブログ
http://yk-yk.com/

Post date : 2016.01.18 15:47