むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

ザ、装置産業、航空業界。
日本では大手2社プラスLCCという構図。
東京のLCCは苦戦しているようですね。やっぱりええかっこしいなのか東京人は、あるいは成田が不便すぎるのか。

実利主義の大阪では、ピーチは好調のようです。

長らく飛行機には乗っていません。
飛行機は好きなのですが、乗るのが好きというわけではありません。
大抵、喜んで乗って、離陸する前くらいに後悔してます。「なんで乗ってしまったんだろう↓↓↓」

飛んでる途中は、「落ちないでね、揺れないでね、とりあえず飲もう!映画でも見よう!」

着陸したら、「たいしたことなかったな」www

そんな感じ。

あー、飛行機にのって海外へ行きたい。

 

Post date : 2013.11.04 17:50