むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

有吉は5億の年収があると言われているが、やはりどん底を知っている人間は臆病というか、用心深いというか、後輩には奢るけど、後輩が連れてきたわけのわからん後輩モドキに金を出すのは絶対嫌だそうだ。
なんとなく、わかる気もする。

いつ、どうなるかわからない芸能界で、生きていくのは大変なようだ。

芸能界だけではないな、今はどの業界でも。

公務員、やっぱり安定してるな。
ただ、あの身分保証制度は時代に合っていないとは思う。

競争力や成長を諸外国と競う為にも、考え直す時期に来ていると思う。

TPPの次、次の選挙の前に行うことが出来れば、政権与党として選ばれた甲斐があるというものだが、さて、どうだろう。

Post date : 2014.01.03 23:42