むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

初めて、宝塚歌劇を見る機会があり、宝塚大劇場へ行ってきました。

ラスト・タイクーン という舞台。
すごかった。

最後いきなり死んで、伏線の回収が〜 などとも思ったが、全体に目まぐるしく場面が展開し、まぁ凄かった。

タカラヅカ、やばい。

休憩をはさんで、ダンスとショー。
えー、アホの子みたいに同じことばかり言うが、やっぱり凄かった。迫力あった。踊りのシンクロ率が200%ぐらいあった。

うーん、こんなに凄いものだったのか!
チケット代高い! と最初思っていたが、それだけの価値はあるなと感心しました。
また機会があれば見に行きたいものです。

Post date : 2014.03.12 07:26