むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

河野談話見直さない。
そういうことになったらしい。残念です。

アメリカは歓迎しているようですが、一体何を考えているんだ?アメリカは。
アメリカや日本が考えているであろう事には、絶対にならない。
必ずその少しナナメ上を行く。

そこまでして首脳会談て必要ですか??
全く疑問だ。
いらないと思う。
うん、思う。

首脳会談しなくても、日韓の経済的な繋がりが無くなる事などない。
逆に、うまく行っている、余計なお世話だ。

そんな風に思うのだが、どうだろう?
韓国にしても同じでしょ?
会いたくないなら会わなくてもいいよ。
いまどき、首相同士が会わないからうまく行かない、などという事は決してない。

最近のアメリカはうるさく口をだすが、口しか出さない上に的外れ。
クリミアにしたってそう。ロシアが引くわけ無いのは、ちょっと考えればわかること。
アメリカは、ダヴェンポートが極左勢力の手に落ちそうな時に武力介入無しに黙って見てるつもりか??
アメリカは、横須賀やパールハーバー周辺が独立機運になったら、軍を動かさないで黙って見てるの??

ありえない!!

アメリカの言う事をいちいち聞いて、その通りにやる必要なんてないし、そんなのは独立国じゃない。
あー、情けない。
いつになったら日本はマトモな国になるのか。

いや、今までよりはずっとマシなのだ。
がんばって9条変えよう。

私は憲法9条の変更に賛成です。
いざという時に、敵と戦わずしてやられるのなどごめんです。
もちろん、戦争はしない方がいいに決まっている。
が、どうしても戦わなければならない時もあると思うからです。

Post date : 2014.03.15 18:52