むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

別にいいんじゃないの?
これくらい。

なんでもかんでも、抗議すればいいってもんじゃない。
不謹慎といえば言えなくもないけど、冗談もわからない学生を育てて将来海外でうまくやって行けるはずもない。
アメリカあたりのアニメは、もっと不謹慎だけど、ジョークとしてみんなわかっている。
The Simpsons (アメリカのギャグアニメ。 父親が原発に勤めている)なんか、しょっちゅう原発で問題が起こっている。

過敏すぎるし、佐村河内の事件なんか、それ自体がギャグでしかない。何を怒る事があるというのか。
本当にあの男の起こした事件が冤罪だとか、嘲笑に値しないと思っているなら、その方がよほど問題だと思う。

 

Post date : 2014.05.08 18:16