むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

全日空がA380導入を決めた模様です。
導入するのは3機。

え?3機だけ??

スカーマーク救済案でANA側に付く条件だったと言われていますね。

しかし、3機で1500億円。高いな。
値引きがあったとしても、専用に整備設備や人材も割かねばならず、パイロットも養成しないとならないし、
大変ですね。

ハワイ線に使う予定だとか。
いや、そんなとこよりも、カネが取れるニューヨーク線とか、それなりに需要のあるロンドン線、パリ線、なんかの方がいいんじゃないのかな。

などと、勝手に思っています。

なかなか、日本発着で利益のだせる路線というのが、どうかと思います。

http://www.sankei.com/economy/news/160103/ecn1601030007-n1.html

Post date : 2016.01.03 00:41