むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

ベトナム旅行記 2015年

お昼ごはん。なんというレストランか分からないが、ベトナム旧家風でいい雰囲気。
中庭があり、中庭にブッフェ形式で料理があるので好きに取ればよい。
ちゃんとフォーもあるし、寿司もあるし、グリルで肉を焼いてくれたりもする。
しかし、普通のベトナム人はこういう店でお昼を食べたりはしないんだろうな。観光客かブルジョワしか来ない雰囲気が漂っている。内装もベトナム風というか、中華風というか、微妙にレトロフューチャーインドシナ(いま作った)な感じ。
ちょうど良い時間に入ったらしく、食べ始めてしばらくすると中国語を喋る団体がやってきた。
連中より先で良かった。後だと軒並み食い尽くされてたな。

Post date : 2018.01.17 12:34