むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

レンジでチンするスタイルですが、

600Wの加熱時間しか書いてありません。

うちは500Wなので、30秒長くしたけどぬるかった。

味は普通にカレー味。

スープカレー初めて食べましたが、まぁカレー。

富良野らしさは感じませんでした。

普通に美味しいけど、わざわざスープカレーを買う動機には欠けるかと思います。

ごはんに合わせるにはしゃばしゃば過ぎるし、食べ方の案内もするべき。

北海道の人には食べ方のレクチャーなんか不要だろうけど、本州人にはどう食べるのかわからない代物。不親切。

説明しないなら、北海道以外で売るべきではないと思う。

今後に期待。

Post date : 2019.05.09 09:02