むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

やっぱり、名前の通っている所はサービスや施設も整ってると感じました。、

一応、有馬の宿を取るときに、有馬グランドホテル と、もう一つ、関西ではCMソングが頭にこびりつく超有名な ♪有馬ふふふふ ふふふふ ふふふ~。

の2宿に問い合わせをしたのですが、

返事をくれたのは 有馬グランドホテルだけ。

なんでですかねぇ?

まぁしかし、それはもはやどうでもいいです。

大浴場が2箇所あって、どちらも大きくて特徴的で清潔。

さすがです。

料理もサービスも満足の行くものでした。

また、行きたいです。

高いから、そんなに簡単には行けないですけどね。

Post date : 2019.06.24 09:39