むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

早朝、枕崎を出発する。

朝起きたら、既に外は明るく、部屋からの景色は素晴らしいオーシャンビューだった。


6:20 枕崎発、7:51 鹿児島中央着の特急バスに乗る予定。

6:00 にタクシーを予約しておいた。


5:45頃、フロントに行くが、誰もいない。

ホテルでこの時間にフロントに人がいないって、珍しくない??

今はそんなことないのかな? 文句がある訳じゃないです。合理的でいいと思います。

鍵を置いといてくれれば良いと、昨日聞いていてので、鍵を置いてチェックアウト。

結局、このホテルで人に会ったの、昨日のチェックインの時だけだったな。おもしろい。


外でブラブラしてたら、タクシーがやって来た。枕崎駅前のバス停へ。


停まっていたバスは、想定より一本前、

6:05 発 スーパー特急新幹線リレー号 7:30 鹿児島中央着というヤツだ。

早くても別に困らない。早速乗り込んだ。

Post date : 2024.06.19 15:43