むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

計画が決まったので、時間がすこしできた。

時刻は、朝8時過ぎぐらいだった。

リッチモンドホテル松本 は、ガストが1階に入っている。

ホテルの客は、ガストで朝食バイキングが採れるようになっている。

まだ時間があるので、とりあえず朝ごはんを食べに行った。

即席のプランだけに、不安が大きい。
ちゃんとうまく富山まで行けるだろうか?
途中で豪雨に出くわさないだろうか?
ルート上で運転見合わせになって立ち往生したりしないだろうか?
ロクな服を持ってこなかったな。山へ入るなら、それなりの服も用意できたのに … なんで豪雨とかウソの予報を出すかな。

などと色々な想いがめぐっていて、ろくに味は覚えていない。

Post date : 2024.07.17 15:12