むるむる ブログ

主に旅について、それから色々

AD

失敗に慣用な世の中を。
などと、最近よく聞くけど、それは本当にいいことなのだろうか?

殺人やレイプ犯にも、寛容になれと?

私は、このような犯罪を犯した人物には、とても寛容にはなれないし、チャンスを再び与える気にはなれない。
一度の失敗で十分アウト、世の中に野放しにするべきでは無いと思っている。取り返しのつかない失敗だ。

(続きを読む)

Post date : 2016.01.02 16:07

すげえよ。
どうなってんの?

【クラブW杯】ネイマール快気祝い!?表参道ふら~っと爆買い2000万円

 

Post date : 2015.12.20 18:47

amazon で坊主も買えるという、知らなかった真実にちょっと驚いています。

ネットの進化は止まらないな。

アマゾンお坊さん便 僧侶から登録希望殺到も仏教界は批判的

Post date : 2015.12.20 14:13

最近聞いた、
ぷっ と笑っちゃうシリーズ

ぽっちゃり ダースベーダー



オチはありません。

Post date : 2015.12.18 12:29

どこかの議員による、
「同性愛は異常」
との発言が問題になっていますが、
実は私は、この発言には一理あると思っています。

人の嗜好は様々で、幼児性愛やフェチシズムも世の中には存在しています。
どこを正常と異常の境目とするか、人によって違って当たり前で、「異常」とするのも一つの意見です。

非難されるようなものじゃなく、一つの意見として尊重すべきなのでは?

Post date : 2015.12.12 05:44