むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

ニトロプラスのイメージキャラ?

決してエロくはならないというお約束(だったか?)のある すーぱーそに子 がいつの間にかアニメに。

どんなキャラなのか、どんなアニメなのか、事前情報全くなし。
面白いのかもよくわからない。
声も初めて聞いた。
なぜ大学でイルカの講義を聞いているのか?
なに学部??

途中の宣伝に 人間宣言 とか、ローゼンメイデン とか入って、麻生太郎もご満悦ですよ。いや、知らんけど。

という、どえでもいい情報を、真夜中にお伝えして、寝ることにしよう。

お休みなさい。

…寝る前に一言。

アニメキャラ主人公としては異例(と思う)の巨乳で肉感的なわがままバディの持ち主。

一歩手前。
まぁ、二次元キャラですから。

おばぁちゃんの居酒屋を手伝う そに子。
ええ娘やぁ(*´∀`)ノ

変わった設定やな。

あかん。
はよ寝よ。

次回予告までの宣伝に ロッテのおもちゃ とかあって、マニアック…

結局最後までorz

早く寝よう。

Post date : 2014.01.07 00:48