むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

イギリスで孤独担当大臣というのができるらしい。

http://www.afpbb.com/articles/-/3158930
すごいな。

イギリスだけでなく、日本でも深刻な問題なのは明らか。

EU離脱など、はてな?な行動も取る英国だけど、それだけダイナミックに政治が動いている証拠でもある。

バカな政治ショーばかり見せられる日本の政治にはアキたよ。

このバカさ加減では、まともな安部首相、自民党政治は揺るがない。

一見良さそうに見えるけど、由々しき事態だと私は思う。

バカばっかりの政治ではなく、一流対一流でしのぎ合う政治が見たいよ。

普通とアホな政治対決なんか、見ていてイタイタシイだけだよ。

時には非常識でも、一流の政治手腕を発揮する政治家同士の議論を見たいと思うことは、贅沢な悩みでしょうか?

型破りでも、橋下さんは良い政治家だったと思う。

一流が安倍さんだけの政治は、物足りない。

二流野党は消えてしまえ!

安部さんしか応援できない政治に、未来なんか無いと思うぞ。

Post date : 2018.01.19 18:40