むるむる ブログ

主に旅について、それから色々

AD

学習能力があり、自己修復でき、複製しつつ、進化もする。

そのくせ、情報ネットワークは貧弱であり、しばしば情報伝達を失敗する。
また、プロトコルが異なる場合もあり、その変換には困難が伴う事も多い。

人間の事を言っていますが、凡庸装置としてはそこそこの性能だと思います。
体内ネットワークには電気信号を使うくせに、体外ネットワークは自然言語しかないのは、人間の結構大きな欠点だと思います。

なんで体外とも神経で繋がるような仕様にしなかったか>神

不調信号が痛みとして認識できるのはなかなかな機能だけど、なぜ切る(OFFにする)ことができるようにしなかったのでしょう?欠陥もいいとこ。
せめて、もう少し修理や交換が簡単にできるようにしといてくれたらよかったのに。
点検口もないし。交換部品も用意されてないし、なんといういい加減。

きっと開発者(神?)はB型かと。
で、自身で研究開発を行っているわけですが、アフターメンテナンスとか、クレーム対応窓口とか、もうちょっとあってもよかろう?>神
ほんま、サポートがずさん。

…そんなことを考えてるんですが、病んでるのでしょうか??

Post date : 2013.11.24 16:46

最も危険なサーチエンジンとして、
SHODAN
があるらしい。

商談ではない…すまん。

詳しくは、こことかここを参照してほしい。
怖いね。

 

Post date : 2013.11.23 23:02

萌え萌えキュン!

魔法の言葉だと思う(笑)

Post date : 2013.11.23 21:55

ちゃんとデータとUIを分離してたら対応策も難しくないのだけれど…

やはり2度手間でめんどくさいと思ってしまう。

費用を2倍請求できるわけでもない。

うーん。

Post date : 2013.11.23 20:55

いつまでつづくんだろう、ゆるキャラブーム。

たぶん、シブキャラとか、激キャラとか、そんなキャラが流行り出すと、ブームも終わると思ったり。

ふなっしー て、ゆるキャラなの?

 

Post date : 2013.11.23 20:32