むるむる ブログ

主に旅について、それから色々

AD

車好きという人種がいますが、全く理解できません。
趣味というのは、そういうものでしょう。
私の趣味を車好きにいくら語ったところで、理解してもらえないでしょうし。

さて、しかし、
車趣味にはけっこうなお金が掛かります。
どうやって調達しているのか?
どうしてドイツ車はあんなに高いのか?
高いくせに、雪道でスリップするとは何事か!
LEXUSは中身トヨタが作ってるのに、なんか納得できない!
もう21世紀に入って10年以上経つのに、浮遊システムの開発出来てないってありえない。
デロリアンまだか?!

等々、言いたいことは山ほどある。

全く期待に応えてくれない車に、苛立ちを感じずにはいられない。

車好きの連中は、それで満足なのか??

Post date : 2013.11.21 15:16

冬と言えば、学生の頃はスキーだった。
スノボも勢力を伸ばしてきていて、女の子はスノボしてる娘の方が、なぜか圧倒的にかわいかった。

今は大衆化してるのでそんなことないだろうけど、あれは一体なんだったんだろう?

Post date : 2013.11.21 07:51

晴耕雨読の生活。
本当に晴耕雨読だと難しいけど、
昼網夜趣(昼はネット、夜は趣味)ぐらいの生活ができれば、上出来ではないだろか??

それがなかなか難しいのだけども。

Post date : 2013.11.21 07:47

やたらと胃の透視に時間がかかったので、もしかして変な影が写ってるのかも?
などとドキドキしたのですが、
問題なしでした。

よかった、よかった。

Post date : 2013.11.20 17:45

ふかわりょう の番組で、
全国の秘宝館が無くなっていってる、という報道をしてました。

どうでもいい内容だなぁ。

と、カップヌードル レッドカレー を食べながら思っている。

Post date : 2013.11.20 17:38