むるむる ブログ

主に旅について、それから色々

AD

たほいや というゲームと、そのゲームを使った同名の番組があったのを、ふと思い出した。

何が面白かったのか、よく見ていた。

いまだと、多分見ないと思う(笑)

Post date : 2013.11.23 11:21

醤油と卵白で泡醤油というのが作れるらしい。

で、それを粉末にしたのを開発した会社があるそうで、面白そうです。

きょうのWBSでやってた。

人間の発想に限界はないな。

Post date : 2013.11.22 23:34

テレビが本当に面白くないなぁ。
半沢直樹は一体なんだったんだろう?
あんな面白いドラマを作れて、今や見るべきドラマは皆無。
金曜ゴールデンタイムに、あまりのつまらなさにBSを見ている。
悪いけど、BSの方が質のいい番組をやっている。

これじゃ、ネットに皆が流れるのも道理。
残念で仕方がないです。

Post date : 2013.11.22 19:58

11月22日は、いい夫婦の日らしい。
ふーん。

Post date : 2013.11.22 12:19

風呂の中ですごい頑張ってみたが、浴槽の水を念動力であやつる事はできなかった。

残念。

また、チャレンジしてみよう。

さて、サイキックといえば 北野誠 だが、一体彼はどこで何をしているのだろうか?

なんらかの力(サイキック?)で、サイキック青年団を引きずり下ろされてから、姿を全く見かけない。

なかなか怖いなサイキック。
あるいは、PKとも言われるわけだが、その恐ろしさは「新世界より」見たらチビるほどだ。

うかつにサイキックなど手にしない方がいいのだろうか?

いや、俺は可能性の方を信じたい。

北野誠、がんばれ!

Post date : 2013.11.21 22:09