むるむる ブログ

主に旅について、それから色々

AD

ビオチンの欠乏でしょうか?
急に手が痒くなったので。

皮膚科では、菌とか無いと言われたので、水虫とかではないようです。
あー、よかった。
でも、かゆい。

どうするかな。

Post date : 2013.11.13 18:54

ブログランキングに参加しました。
これって、やっぱりアクセス増えたりするのでしょうか?
いままでそういうのしたことがないので楽しみです。

しかし、このブログをわざわざ読みに来る人がいるのかどうか…

 

Post date : 2013.11.13 17:03

やっぱ、アメリカは アホだ すごいな。

こんなもんを本気でやるとは…

個人用戦闘機らしいです。

 

Post date : 2013.11.13 15:02

戦闘機のパイロットて、大変なんだね。

と、ここを読んで思った。
給料安すぎるな。

 

Post date : 2013.11.13 14:55

たまたまですが、昨日ミスパイロットというドラマをみました。
アメリカで全日空自社養成パイロットの訓練をしてたのですが、堀北真希の英語力とかドジッぷりとか、いくらドラマでもパイロット候補生がそれはないだろう??というレベル。

演出ひどいな。もう少しリアリティ出せばいいのに。

でも、
カワイイからゆるす!(ビシッ!)

Post date : 2013.11.13 11:49