主に旅について、それから色々
報道されなくなりましたが、
マレーシア航空370便が、まだ見つかっていません。
もう、見つからないのでしょうか?
本信憑性の低い情報で捜索を撹乱した迷惑な存在の為に、多くのチャンスと資源を浪費したことは、責任を追及するべきでしょう。
まだ見つからないご家族の皆様に対しては、掛ける言葉も見つからない。
早期に発見されることを望みます。
捜索を混乱させ、確認もろくに取れない情報を無駄に発信する無責任な行動には断固反対します。
別にいいんじゃないの?
これくらい。
なんでもかんでも、抗議すればいいってもんじゃない。
不謹慎といえば言えなくもないけど、冗談もわからない学生を育てて将来海外でうまくやって行けるはずもない。
アメリカあたりのアニメは、もっと不謹慎だけど、ジョークとしてみんなわかっている。
The Simpsons (アメリカのギャグアニメ。 父親が原発に勤めている)なんか、しょっちゅう原発で問題が起こっている。
過敏すぎるし、佐村河内の事件なんか、それ自体がギャグでしかない。何を怒る事があるというのか。
本当にあの男の起こした事件が冤罪だとか、嘲笑に値しないと思っているなら、その方がよほど問題だと思う。
最近、やたらと新大阪名物の菓子をいくつもTVCMで見かける。
おそらく、赤福 や 東京ばな奈 みたいな所を狙っているのだろうが、
正直言って、あまりにもあざとく。あからさまに手っ取り早いマス広告でその地位を狙う手法に、強烈な嫌悪感を感じる。
なんか違うと思う。
何かわからないが、間違っていると思う。
ザク豆腐 に感じるような突き抜けた感も感じない。
伝統はもちろん無いし、こだわりも感じない。
どうして大阪名物なの?
突然の広告で、
明日から大阪名物になっちゃうぜ!
的な軽薄さが、うすら寒い。気味が悪い。
いくらなんでも、ナメすぎなのでは?
コピーとでっち上げで作られる「新大阪名物」なるものが、大阪を代表する土産だと思われるのも迷惑に感じる。
それが、何種類も次々発売されているのだ。何も定着しないうちに次々と。
ありえない。
やめてくれ。
気色悪い。
あんなのが大阪名物と思われたくない。
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | ||||||
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
| 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
| 30 | 31 | |||||