むるむる ブログ

主に旅について、それから色々

AD

午後10時12分頃、
番組表みて興味ある番組を探しても、どれもCM。
他の、興味ない所を覗いても、全てCM。
仕方なく、BSに変えても、CM CM CM …
うらぁああああああああああああああああああああああああああ!
なんじゃおまえらぁああああああああああああああああああ!

ありえない。きっと偶然じゃない!
こいつら談合してるんや!間違いない!
ふざけるな!もう、NHKしか見ない!

こんなことが、視聴者にあきれられ、落胆され、テレビを遠ざけてる原因なのだと、なぜわからない!

アホなのか?
そんなこともわからないくらいにアホなのか?

今時、テレビ以外の暇潰しなど、いくらでもある。
自ら視聴者を裏切るマネして、一体どんなメリットがあるのか?
もはや、テレビによる国民総白恥化など、失敗に終わっていることが、わからないのか?
テレビで育った、テレビ世代の俺まで最高にイラつかせるようなマネして、ネット世代を今以上にテレビ離れを加速させるやり方で、どんなメリットがある????

おまえらに、理研を糾弾する資格など、これっぽっちもねえ!
クソがっ!
小保方さんに謝れ!
談合しくさる、ボケマスコミのくせに!
死ね!

あー、もう鬱陶しい。

もうテレビはNHKだけでほんと十分。もう民放はみない。

ネットでCMのないプログラムを、好きなときに好きなように見ることにしよう。

本気です。
…いや、WBSは見る。
…未来世紀ジパングも。
…ガイアの夜明けも。

…NHKと、テレビ大阪以外は見ない。
に、訂正。

報道ステーション? 元から見てない。

うん。これでいい。

Post date : 2014.03.22 22:36

アホなことはやめときなさい。

Post date : 2014.03.21 08:53

もうそろそろ、見つかってもいいんじゃない?
マレーシア航空の行方不明機。
もう、10日以上見つからない。
どうして?
異常だ。

Post date : 2014.03.19 18:53

外交的成功とは、なかなかむずかしいもののようです。
日本にとっても、中国にとっても。
中国人の偉い人は、やはり考え方もスマートだなと思う。
日本にも、こういう人がいる事を望む。もちろん、日本の国益に沿った形で外交交渉を有利に進める事ができる人物という意味で。
したたかさと誠実さと豪腕を併せ持つ、とても大変ではあります。

「現代日本を怪物化した対日外交は失敗」その1
「現代日本を怪物化した対日外交は失敗」その2
「現代日本を怪物化した対日外交は失敗」その3

Post date : 2014.03.19 15:58

日本は非難声明を出してもいいけど、制裁には参加する必要無いと思う。
クリミアのロシア編入が日本に与える影響は無いのだから。

アメリカは、政変起こしておいて後の対応がアホ過ぎる。
今さら制裁とか、何言ってんだ?
アマチュアもいいとこ。
もう、退くべき。
日本を巻き込むな。迷惑だ。

ヨーロッパは、そんなにウクライナ欲しいの?
東ヨーロッパもNATOに取り込んで、これ以上は無理がある。
EUROがイマイチ不安定でドイツ一人勝ちの状況を改善するのが先決で、元々ロシアのモノを掠めとる軍事行動をするような結束力も無い。

日本は、アメリカが本当にあてにならないという今回の教訓を糧にして、良好なロシアとの関係を更に蜜にしてアメリカとは距離を取り、敵対する韓国と中国に対抗する方策を早急にとらねばならない。

猶予は無い。

Post date : 2014.03.19 09:19