主に旅について、それから色々
38歳なのか!
タイタニックのイメージしかないから、イメージが10代のままやった!
もう、そんなんか…
なんか、ショック。
プーチンが勝ち、クリミアはロシアに。
シナリオ通りじゃないですか?
プーチンは偉い人だと思う。本当に。
日本のリーダーに足りないのはこういうところ。
日本はアメリカのつまらん顔色を伺った結果、韓国に保障を求められている。
聞く必要は無かったし、河野談話は見直すべきだ。
結局、アメリカは何もしてくれないじゃないか!
ババァを勢いづかせただけだ。
なんなんだ?オバマは色仕掛けに引っ掛かったのか?慰安されたのか?
日本はアメリカの同盟国じゃなかったのか?
ひどい仕打ちだ!クリミアを奪ったのは日本じゃないのに、なんでこんな制裁をアメリカから受けなければならない?
安部さんはプーチンを見習ったほうがいい。
オバマの言うことなど、金輪際聞く必要は無い!
オデッセイ、リコールらしい。
オデッセイはオデッサと似ている。
オデッサと言えば、ウクライナの都市でガンダムではジオンの拠点だった所ですね。
いや、つまらんこと書いてすまん。
北朝鮮が公海に向けて多連装ミサイルを発射しまくってるらしい。
へー。
やめときー。
アメリカさんから、いやーな感じの微妙な圧力くるよー。
アメリカが本当に圧力を掛けるのはこういう相手であって、日本に談話の見直しするななどと圧力をかけるのは間違い。
本当に同盟国なんですかね?
シリアを見捨てたように、日本も見捨てるに決まってる。
クリミアの口先介入と同様な日本への口先介入を、まともに受けとる日本の真面目さが泣ける。
もはやオバマみたいな過去の人など無視して、次期大統領のヒラリークリントンさんとコンタクトを取り、外交の指針を日本として独自にきちんと立てるべき。
政治的に、韓国とどうとか関係ない。
経済的に日本と韓国の関係は揺るぎ無い。
逆に、政治関係が双方にとって無駄で邪魔。双方ののしりあっても、手は離さない、外交としては普通。正常。
アメリカのお節介介入は話をややこしくするだけ。邪魔。不要。
お前はクリミアの方向いとけ。
それから、クリミア問題に日本を巻き込むな!
迷惑やねん。こっちはプーチンとうまいことやっとるねん。
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | ||||||
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
| 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
| 30 | 31 | |||||