主に旅について、それから色々
うゑず て、ちゃんと表記できるんだ…
さて、味はほぼほぼ鰹出汁の濃いのという感じです。豚骨は、感じないぐらいでした。
美味しいです。
中華、なんですかね?
まぁ、美味しかったらなんでもいいや(笑)

神座(かむくら)の おいしいラーメン。
あっさりで、おいしいです。
しかし、
めちゃくちゃ、感動するほどおいしいかと言うと、そこまでではない。
自ら『おいしいラーメン』と名乗ってしまう所には、なんとなく反感を覚えてしまいます、私は。
たまに食べる分には、過不足の無いラーメンです。
しかし、カウンター席は座席を動かせないのだけど、カウンターと近すぎて食べにくい。狭い、河内長野店は。
改善してもらいたい。

先月、Lawry’s The Prime Rib に食事に行きました。
久しぶりに『肉~』という感じの肉の塊を食べました。食べ過ぎた。
美味しかったです。
でも、今は不要不急の外出を控えるコロナウイルス感染症による緊急事態宣言の真最中。
しばらくは、こんな美味しい食事をするのに外出するのも、控えないといけませんね。
また、こんな食事をしに外に出る事が出来るように、早くなるといいですね。

赤坂璃宮 監修 だそうです。
たしかに、うまい。もっと重い、ゴッテリなのかと思っていたら、意外と重すぎないぐらいでした。
ちゃんと高級店の上品さを保ってる…ような気がします。そんな高級店に行ったこと無いからね。

うまい。
うまい と 辛い が釣り合うぎりぎりぐらいの辛さだと思う。
これ以上辛いと、食べられない。
日清には、こういうクオリティを、保って欲しい。

| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | ||||||
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
| 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
| 30 | 31 | |||||