むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

FX といえば MT4 (そうなの?) というくらい、
ロシア生まれのソフトが活躍してるらしいけど、詳細が全くわかりません。

自動売買とかいいのですが、自動で資産を減らしそうwww

自動でお金が増えるなら、ぜひやりたいですね。
誰でもそうでしょうけれど。

しかし、リアルなお金が掛かると、僕はシビれてしまう方なので、ちょっとどうかなぁ。
システムで自動的にというのがミソですね。
自分でやるのは向いてないと、株とか日経平均mini なんかの小額取引で思い知った私ですから、
自動で「うっし!」「ウヒー」「あわわ」などと、画面を見るだけで騒ぐ方がよさそうな気がしてみたり。
いやしかしなぁ。うーん。うーん。悩む。
もうちょっと、勉強しよう。

 

Post date : 2013.11.03 19:31