むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

飛行機に乗ると、大抵は各座席に機内誌がおいてあります。
これ読むの、結構たのしみなのです。
最近は、各座席にテレビがついてて、オンデマンドで映画やコメディ見れたり、ゲームができたりするので、そんなに機内誌ばっかり読むことはなくなりましたが、それでも、「特別な旅」を彷彿とさせる機内誌を、大抵持って帰ります。
はい、持って帰ってOKなんですね。
毎月のように乗る人は、連載が楽しみだったりするのだろうなぁ。

結構な予算をかけてる雰囲気がある機内誌。
また、機上で読む機会に恵まれたいものです。

主なもの。
思ったより多くなった。

 

Post date : 2013.11.14 22:36