むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

近くの安いステーキハウスチェーンへ、めずらしく行ったのです。
ステーキとハンバーグがあって、ステーキハウスだし、ステーキを頼んだのです。
これが失敗。

硬い。超かたい。
ありえない。

正直に言いましょう。
今話題のインジェクションなり、脂肪注入なり、安くても食えるモノを出せ!

産地とか、期待してない。そんな値段だ。どこそこ産とか、最初から書いてないし。

しかし、そんな値段だからと言って、食えないモノを出すのは許せない。食い物屋やろ!

そういう値段でも、そこそこ食えるものを作る為の技術やろ?
ふざけんな!

もう、ステーキ○○○ という店名やめろ!

ハンバーグにしといたらよかった。
あんなものを食わされるとは…

本当は、近くのそこそこの値段の店に行こうと思ってたのですが、まだ夜の営業前だったのです。

日本のファミレスで、食べれないモノが出てくるとは思ってもいませんでした。

ナイフで切れない肉ですよ、信じられますか??

Post date : 2013.11.15 17:14