むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

報道で、中国の尖閣挑発とか防空識別圏設定以上に非難しているところは、日本の会社とは思えない。
称賛せよとは言わないが、非難するべきものでも無い。先の大戦の犠牲者を敬うことは非難するべきものなんか?参詣することは非難に値するのか?
バカバカしい。
やはり、戦争は負けてはダメだな。次は必ず勝とう。

アメリカは本当に中国に浸透されてるな。オバマはもはや、味方ではない。
次の選挙でヒラリーさん以外の候補が民主党から出てくるなら、日本は共和党を応援するべき。

普天間も嘉手納も返還してもらって、徴兵制を敷いた上で、対中国戦の最重要拠点として日本が自らの手で整備するべき。
我が国を守るのは、やはり我が国の軍隊。他国を当てにするのは間違いだったと、今回のアメリカの行動は日本に理解させるのに十分だ。

残念だけど、そういう現実が浮かび上がってくる。

Post date : 2013.12.27 07:13