むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

平和で普通の生活が一番幸せだって、戦争に行けばわかるのかもしれませんが、行ったことないので毎日毎日同じことの繰り返しが苦痛だな。

これが平和なのか?この生活が続くのが幸せだって?

くそ食らえだな。

戦争に行きたいわけじゃないが、このまま死ぬまでこの繰り返しなど、死んでるのと同じだ。

貧乏になるのは嫌だし、このままの生活も我慢ならない。
変えたい。
より良く変えたい。
楽しさとエキサイティングが欲しい。

宝くじのように6億とはいかなくても、日常を変化させよう。

戦争のように極端ではなくても、競争には勝とう。

うおー!
やるぜーー!

と、無理無理自分を奮い立たせてみる。

Post date : 2014.08.25 23:16