むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

Air and Space Museum を閉館時間で追い出されてwww
夕ご飯食べにいかないとなぁ。
一応目をつけておいたホワイトハウス近くの OLD EBBITT GRILL へ向かう。
夜のホワイトハウスとか、見れたらいいなぁ。

という期待は、見事に裏切られた。

店はすんごい混雑してて、「3時間待ちです」などと言われる始末。うそやろーーー!!
なめてた。こんなに混んでるなんて。

ホワイトハウスも、テレビとかでおなじみの光景を見ることのできる公園へ入る事すらできない。
機関銃で武装した警備員に「この時間は立ち入り禁止だから」と無情に言われてしまう。
オーマイガー!

ショックだ。何もかもうまくいかないじゃないか!!
店まで行く途中で、Trump International Hotel を見つけたのが良かったぐらいだ。

仕方なく、負けた感を引きづりつつユニオンステーションまで戻ってきた。
中にある中華料理店で晩御飯を食べた。

うーん、悪いとは言わないけど、良いとも言えない感じだった。
まぁ、リーズナブルな方かな。
ラクサ食べた。
微妙。

もう、ホテルに帰って寝よう。

Post date : 2017.12.08 18:47